1泊2日で東京へ行って来ました。
コロナ禍になってから、日帰りで必要最低限の上京のみだったので、1泊は久しぶりでした。


1日目はあさみ姉さん達と過ごしました。
まずはお家へ。厳重な警備。

エントランスの空間の使い方、好き❣️

モクレンが飾られていました。

美術館のような廊下も好き❤️

芸能人も沢山住んでいるので、ミーハーな私は

ついキョロキョロ。笑


久しぶりのわんにゃんTime❤️

2わんズ&5にゃんズ❤️


ミオちゃんは初めまして❤️






あさみ姉さんが用意して下さった部屋着に着替えて



あさみ姉さんが食べられるお抹茶茶碗で

お抹茶をたてて下さいました❤️

かなり濃いめにたてて下さいましたが、食べられるお茶碗が甘いので全く苦くはなく、甘いグリーンティーを頂いている感じ。とても美味しかったです。



途中、書類広げて仕事的な打ち合わせもしつつ…

って、リラックスし過ぎて、そんな2人(+2匹)には見えませんが😂

あっという間に20時。


夕食は近くのスペイン料理のお店へ。

お家から徒歩2〜3分?

なんなら、お部屋から玄関までの方が遠い🤣

マイケルさん、ハリウッドスターみたい❣️



頂いたお料理達♡ ↓↓↓

右側のニンニクのスープ、翌日までかなり…でしたが、美味しかった❣️


タラとポテトのフリット・マッシュルームの肉詰め


パンコントマテ


スパニッシュオムレツ


天使の海老のアヒージョ


パエリア2種

イカ墨パエリア、絶品❣️

リゾットみたいなパエリアも❤️


デザートは別腹❣️…にはならず😂

お腹いっぱい過ぎた…。


楽しい1日を有難うございました🥰



ハートハートラブラブハートハートラブラブハートハートラブラブハートハートラブラブハートハート

2日目は父とお墓参り。
ご先祖様へ、ゆっくり手を合わせてきました。
(私はクリスチャンではないので…キリスト教の場合は神に祈りを捧げて…なのでしょうけれど)



東京は行き慣れていて、どこに行くにも迷うことは殆ど無かったのですが…今回東京駅でも渋谷駅でも迷ってしまって😂人混みを避けて普段乗らない半蔵門線を使ったのがそもそも間違いだったのかもしれませんが、めちゃくちゃ歩いてくったくた。
渋谷駅もガラッと変わってしまって…浦島太郎でした😅