全国旅行支援の割引を使って、母と牛窓の『リマーニ』へお泊まりをして来ました。
県外海外好きなだけどうぞ!な雰囲気ですが、気が小さいので、未だに県内で😅

この色合い、好きだなぁ❤️


母と❤️

iPhone12なのですが、レンズのカメラが歪んでいるのか両サイドが変に伸びるのは私だけ??


お部屋は「マリン」にしました。

結構広い。

バルコニーから海が見える❤️

いいねぇ〜❤️


一応!?大浴場があります。

想像していた大浴場の3分の1位の大きさでしたが😂貸切だったので1枚だけ写真を撮って、サクッと入りました。




夕食はギリシャ料理か和食かで選べたので

ギリシャ料理にしました。


●前菜

アンティチョークのピクルスなど

さっぱりしていて美味しかった。

特に右側のタラモソース❣️


●パン


●魚料理 

ヒラメのスチーム

マッシュルームとパプリカのソース

これ、すっごく美味しかった❣️


●肉料理

豚・ラム・鶏で選べたのでラムに。

火入れ最高ですっごく柔らかくてジューシー❣️


●デザート

7種類位あったかな?1〜2個選べました。

もちろん!?2人とも2個!🤣

(周りもみんな2個!🤣)


母のプレートにはメッセージをお願いしていました。可愛い❣️❣️❣️

母も喜んでくれて、レストランの方に感謝。


私は大好きなモンブラン❤️

と、ニュージーランドでホストファミリーが作ってくれていたライスプリンが懐かしくてライスプリンに。


どれもすっごく美味しかったです❣️



食後、少しだけ外を散歩。

夜もキレイでした❤️



朝ご飯…は、絶対テラス席❣️と決めていました。

少し肌寒いからか、途中まで貸切❤️

私はパンケーキ

母はお魚にしました。

パンやドリンクはフリーで、頼めば色々持ってきて下さいます。

野菜ジュース(小松菜やセロリ)を飲んでみました。変に甘いものを加えておらず、自然の味で…身体にいい味でした。(美味しいか美味しくないか…でもきっとまた頼む笑)

コーヒーは私が大好きなハワイのバニラマカダミアでした❤️(スパークリングワインもありましたが、運転があるので我慢😭)



リマーニは近過ぎて泊まったことがありませんでしたが、思いの外、お料理(レストラン)が良くてビックリ❣️
味も雰囲気もサービスも良くて、また利用したいなぁと思いました。

来月も行こうかな…。