昨日、久しぶりに高松へ行って来ました。


目的は…『綿谷』の肉うどん❣️

いつものスペシャルに。

以前500円以下だった気がするのですが…

550円に値上がりしていました。

このご時世だし…値上がりやむなし。


うどんも食べ慣れたものから変わっている気がしましたが(柔らかくてコシが無い…かといって伸びているわけでもない…消化に良さそうな笑)、お肉は以前より柔らかく美味しく感じました。



食後、街を少し歩いてみました。

少しずつ変わっていて、楽しいような寂しいような。

こんなオブジェも発見!後ろの…怖っ🤣



屋島に新しく出来たスポット『やしまーる』にも行って来ました。

天気が良かったので、気持ちいい❣️

ここは絶対夜がオススメです❣️

↓夜は月が❤️(友達の写真借用〜)

昼間は昼間で素敵だけど❤️

この不思議な建物は一周出来ました。



帰りにイオンで仲良しだったホットヨガのインストラクターにも会えました😊元気そうで良かった❤️

私もまたホットヨガしたいなぁ…。(コロナ不安で出来ないけれど…)


住むのはやっぱり岡山の方がいいですが、高松も好きなお店がたくさんあるので好きな場所。

また遊びに行きたいです😊