今日のランチは「旬菜ふじ田」へ。
友人のインスタを見て気になっていたお店です。
お昼は2,200円のコースのみ。

頂いたお料理は以下の通り↓↓↓


●焼きナスの田楽味噌

焼きナスに田楽味噌…真似よ!


●お刺身

目の前で炙った太刀魚にちょこっとすだち。

とても美味しかった。


●うなぎのとろろ蒸し


●天麩羅

かなり盛り沢山。

下側に隠れているけれど、白身魚と梅肉を大葉で包んで揚げた天麩羅と、エビが特に美味しかった。


●ご飯&お味噌汁


●デザート



地元の人が行くお店の雰囲気&場所で、地元と思われるお客さんで満席!
満席過ぎて全くまわっていなくて、一品出てくるのにそれぞれ20分は待たされました💦
美味しかったけど…私はそこまで待つのはちょっと。(友達と行っていてお喋りしながら待つならいいけど、夫と待つには長過ぎた…)
お料理自体は丁寧でどれも美味しいので、待てる人には良いお店だと思いました😋

⭐︎ ふじ田旬菜
086-474-8377
岡山県倉敷市児島下の町10-4-46