今日は天気が良かったので牛窓へ。

まず「発酵カフェめぐり」へ。

友人(祥子さん)が自ら天井をぶち抜いたりリフォームをした古民家は、お洒落で開放的でとても快適❣️

私達はこちらの席で頂きました↓

ランチの内容↓

めぐりランチ❤️


お肉を使わず作ったハンバーグがとても美味しかったです♪


⭐︎ 発酵カフェ めぐり

070-8525-0503

岡山県瀬戸内市牛窓町鹿忍641 



ハートハートラブラブハートハートラブラブハートハートラブラブハートハートラブラブハートハート


ランチ後は気になっていた「牛窓テレモーク」へ。

旧牛窓診療所だった建物を活用した複合施設です。


中はこんな感じ〜




ハンモック的な

ゆらゆら気持ちいい❤️


中にはカフェが2つ入っており、

建物内の好きな席で頂くことが出来たので

こちらの奥のソファー席で❤️映える〜❤️

「モリスケ」のシフォンケーキと
「テレモークカフェ」でフラワーティーソーダを頂きました。

シフォンケーキ、今まであまり好きではなかったのですが、ここのはとてもしっとりもっちりしていて美味しかったです❣️

フラワーティーソーダも初めて頂く味❣️


とても美味しかったです♪



⭐︎ morisuke
080-5811-7896
岡山県瀬戸内市牛窓町牛窓4448 テレモーク 1F

⭐︎TEPEMOK CAFE

岡山県瀬戸内市牛窓町牛窓4448 牛窓テレモーク 1F



ハートハートラブラブハートハートラブラブハートハートラブラブハートハートラブラブハートハート

「瀬戸内市立美術館」へ寄り、さて、帰ろうかな…と帰路についた途端、気になっていたカフェ「港の中のキッサテン」の案内が目の前に。
寄っちゃうよね〜😂

素敵な建物❣️

カフェ内からの眺め〜↓

私はあんみつにしました❤️

ほうじ茶のアイスで、全て甘さ控えめ❣️

あっさり美味しいあんみつでした❤️


⭐︎ 港の中のキッサテン

岡山県瀬戸内市牛窓町牛窓5414-7 牛窓ヨットハーバー 2F



ハートハートラブラブハートハートラブラブハートハートラブラブハートハートラブラブハートハート


ついでに寄ったオリーブ園🫒


キレイだなぁ❤️