今日のランチは20年振り!?に「ポンヌフ」へ。
ここ、私が中学生〜高校生の頃、学校が近くだったのでよく行っていましたが、大人になってからは何故か行っていなくて。
かなり久しぶりで、懐かしいような初めましてのような、不思議な感じでした。

11:30からの予約でしたが、皆11:00からにしていたのか私達が行った時には既にほぼ満席。

凄い人気!


メニューはこちら↓↓↓

もう少し安いコース&高いコースもありました。


私達は2,500円のランチコースに。
(メインを3種類から1つ、デザートを6種類から2つ選ぶコース)

●スープ

とうもろこしのポタージュ


●オードブル

これは…家で作れそうな感じ。笑


●メイン(私の)

ミートローフ

ブランデーで香りをつけた挽肉と特製チキンデミグラスソースがポンヌフ伝統の味とか。

バターたっぷりのパイがとても美味しかったです。


●メイン(夫の)

鶏肉の赤ワイン煮込み


●デザート

プリン・バスクチーズケーキ


ティラミス・シュークリーム



メインも美味しかったのですが、デザートが感動的に美味しくて。(4つをシェアして頂きました)
このデザートを頂くために、また行きたい!と思う位でした。