5/22のランチは日生の「ヴィラステラ」へ。


エントランスのお花から素敵❣️


鉄板焼きが食べられるカウンターもありました。



私達はパスタのランチに♡

頂いたお料理は以下の通り↓↓↓


●サラダ・スープ


●パスタ(夫の)


●パスタ(私の)一日限定5食のカルボナーラ

アイスのコーンの中にスクランブルエッグとポーチドエッグが入っていて、それを混ぜて頂きます。

面白い❣️


海が見える素敵なロケーション♡



ハートハートラブラブハートハートラブラブハートハートラブラブハートハートラブラブハートハート

日生の海を見ながら美味しいパスタを頂いた後は、オーナー夫妻のご好意でお父様のクルーザーを見学させて頂きました。


ホライゾン82という72tある豪華なクルーザー✨












完全ミーハーな写真もとりあえず🤣


動画の方が豪華さが伝わるかな?




一般利用も受付をされているらしく、貸切でクルージングも出来るので、また母達を誘って行きたいな✨




ハートハートラブラブハートハートラブラブハートハートラブラブハートハートラブラブハートハート

あと…こちらには温泉もあるので、ゆっくり貸切温泉も楽しみました♨️



これが貸切で入れるなんて、贅沢っ✨😳✨


こちらも動画で〜



ちなみに…

目の前を船が行き来するので、丸見えです🤣

温泉には湯あみか水着を着てどうぞ。笑


本当、極楽でした♨️