5/8は久しぶりに「レイクサイドガーデン」へ。
アフターヌーンティーセットでモーニングをして来ました。(…めちゃくちゃだな😂)

今回はこちらの席で。

私たちは1番奥(写真では右側)で頂きました。

席からの眺め〜

窓…サッシ?は開けっぱなし❣️


午前中(オープンから11:00まで)も注文出来る

アフターヌーンティーセット❤️

ドリンクは私はキャラメルティー、夫はブレンドコーヒーにしました。


1段目↓

2段目↓


このセット、見た目よりだいぶ美味しくて、量もたっぷり❣️(特にサンドイッチのパンが美味しい❤️)
紅茶はポットなので3杯位ありますが、コーヒーだと水分が足らないかも。苦笑

風が気持ち良くて、リラックスして食事が出来ました☺️

1年前もここでこうして写真を撮ったなぁ。笑


お店の前の池↓(レイクサイドではなく、ポンドサイド🤣)

海もいいけど、山も気持ちがいいな❤️

美味しい空気を吸って…。



ハートハートラブラブハートハートラブラブハートハートラブラブハートハートラブラブハートハート


楽しみにしていた新たまねぎドレッシングをゲットしました↓↓↓

食通の友人がオススメしてくれて、ずっと気になっていました。

夕食時にサラダにかけて頂きましたが、めっちゃ…めっちゃ玉ねぎ❗️❗️❗️笑

とても美味しかったです😋😋😋