4/1は結婚記念日だったので、コロナでずっと行くのを我慢していた「居酒屋」というものに、何年か振り!?に行って来ました(居酒屋…割烹かな?😂)


メニュー↓↓↓





頂いたお料理は以下の通り↓↓↓


●お通し

ホタルイカの天ぷらや吉田牧場のモッツァレラが入った茶碗蒸しなど、全部美味しかった❣️


●ポテサラ

具沢山!あまりマヨは使わずに作ってあるのかな?かなりあっさりしていました。(もう少し味が欲しかった…)


●銀ダラの西京焼

白いご飯が欲しくなった❣️

何個でも食べられる❣️


●鰆の塩たたき

この日これが1番美味しかった❣️

岡山県はやっぱり鰆が美味しいな。


●クリームコロッケ

一文コロッケという名前でした。


コロナ禍なので(かなり気にする方なので)個室をお願いしていましたが、個室が半個室で、隣が夜のお店の人達で…偏見かも…ですが、明らかにそーいう方々の感染は多いし…で、コロナ感染が不安でゆっくり食べられず😭(むしろ、カウンターの方が安全だったかも。。。)

お料理は全部美味しかったので…またコロナを気にしなくて良くなったら行きたいな。


⭐︎ 一文

086-233-2288

岡山県岡山市北区平和町7-11 グレイス岡山