今日は少しだけ足を伸ばして、笠岡へ行って来ました。

菜の花が満開っ!のハズが、イマイチ😅
いつもより背丈が低い菜の花で、キレイというより美味しそうな感じでした。笑


3月にお祭りがあるそうなので、
その時の方がキレイかな?

時期をずらしてこちらも咲くらしい☺️


私はコレ↓が気に入りました😊笑




帰りは、矢掛経由で。


気になっていた「issai」。

石臼で仕上げる石挽きbean to barのお店です。


石の椅子❣️


店内には色んな種類のチョコレートが。

試食も出来ました😋


ドリンクも❤️

ホットショコラにしました❤️

コロナ禍で店内飲食は不可だったので

外の石の椅子で。

ホットミルクに濃厚なチョコレートを溶かして頂きます😋



久しぶりに遠出?をした感じ😊

運転嫌いなのに(人の運転する車に乗るのはもっと嫌い!)3時間も運転して、疲れた〜