岡山県もコロナ最多更新中…ですが、go to eat のチケットの期限が…😭という事で、今日のランチは後楽ホテルの「巴」へ行って来ました。
(キャンセルするかも迷いましたが、キャンセルはお店に申し訳ないし、個室にして頂いていたので、リスクも低いかなぁと。)

頂いたお料理は以下の通り↓↓↓


◯アミューズ


◯前菜


◯メイン

祖母は鯛


母は豚肉


私は鶏肉


◯デセール


写真でもお分かり頂けるように、どれもキレイな盛り付け❣️
もちろん味もとっても素晴らしくて、3人とも大満足でした。

そして、今回サービスでついて下さった方は、ミシュラン店にいらっしゃっても十分つとまるようなレベルの方で、動きもキレイだし、お料理の説明等もとても丁寧で分かりやすかったです。

祖母&母と。


素晴らしいお料理と素晴らしいサービスで、とてもいいランチタイムを過ごすことが出来ました。
キャンセルしなくて、本当に良かった❣️


{emoji:ハート}{emoji:ハート}ラブラブ{emoji:ハート}{emoji:ハート}ラブラブ{emoji:ハート}{emoji:ハート}ラブラブ{emoji:ハート}{emoji:ハート}ラブラブ{emoji:ハート}{emoji:ハート}

食後はうちでtea time 。


ウエッジウッドの紅茶を開けました♡

実はコレ、昨年頂いたアドベントカレンダー。笑

紅茶のアドベントカレンダーを沢山頂き、開けられていなかったので今更ですが開けてみました。

祖母は6をチョイス、母は24をチョイス。

好きな数字を選んで開けるのも斬新でいい?笑



あれだけ食べたのに、治一郎のバウムクーヘンやGODIVAのチョコを頬張る祖母。笑
「カナコの家に来ると珍しいものがたくさんある」。
いやいや、いつも同じものあげてるじゃん😂
しっかり食べて元気で、今日も有難う😊