今日はカオリンが東京から帰って来ているので、一緒に「錦と吟」へ行ってきました。
(最近「錦と吟」しか行っていない気が…笑)


頂いたお料理は以下の通り❤️


たまたまFacebookで7年前の写真が出て来て。

7年前の今日も柴田さんの七草粥を頂いていました🍀


里芋のお団子がとろ〜り❤️

餡の出汁が最高❣️


白味噌のお雑煮 


煮こごり、美味し❤️


牡蠣のクリームコロッケ、最高❣️


イチゴ✖️ホワイトチョコ


七草粥も頂き、疲れている胃を休めつつ、一月らしい美味しいお料理を頂きました😋

あら可愛い❤️😍❤️



{emoji:ハート}{emoji:ハート}ラブラブ{emoji:ハート}{emoji:ハート}ラブラブ{emoji:ハート}{emoji:ハート}ラブラブ{emoji:ハート}{emoji:ハート}ラブラブ{emoji:ハート}{emoji:ハート}

その後は、国際ホテルへ移動。
最近コロナが増えて来たので人が少ない場所を…と。


エントランスのお花がキレイ❤️


カオリンと❤️

岡山市街がすこーしだけ見える?

このテラス席が好きなのですが、さすがに今日は寒くて屋内の席で頂きました☕️


会話の内容が年々シルバー化。出会ってから18年だもんね…お互い歳を取ったなぁ〜笑
東京でも引き続きアナウンサーのお仕事を続けているカオリン。尊敬。
今日は会えて嬉しかったよー🥰



帰りに、こんなベタなトコで、なかなか写真撮らないよね〜と笑いながらの1枚。笑