🎍2022年🎍

今年も皆が健康で
心穏やかに過ごせますように


今年も大好きな「錦と吟」のおせち✨

毎年12/31から頂くのですが、今年は夫の仕事の都合で1/1から。(それが普通か…笑)


壱の段✨


弐の段✨


雑煮

ひめのもちの豆餅が入っています。

おせちが豪華なので、雑煮は質素に。

生まれて初めての飾り切り。

面倒で、3個でやめました😂



ハートハートラブラブハートハートラブラブハートハートラブラブハートハートラブラブハートハート


今日は車に乗らず、歩く一日にしました。


●後楽園 無料開放していました😊


●岡山神社 毎年恒例の立体絵馬🐅



ハートハートラブラブハートハートラブラブハートハートラブラブハートハートラブラブハートハート


ついでに…部屋着ですが。笑

10年以上前に買った🐅!?のペアTがあったので。笑