先日のクリスマス🎄は、せっかくなので、大好きな「錦と吟」へ行ってきました❣️

頂いたお料理は以下の通り❤️









安定の美味しさ❤️和食らぶ❤️

今年(来年)も、おせちはこちらにお願いをしているので、それも楽しみです🥰

{emoji:ハート}{emoji:ハート}ラブラブ{emoji:ハート}{emoji:ハート}ラブラブ{emoji:ハート}{emoji:ハート}ラブラブ{emoji:ハート}{emoji:ハート}ラブラブ{emoji:ハート}{emoji:ハート}

あとは…ストーリーであげていた写真たちを、
記録用にアップしまーす😊

●夫の先輩に頂いたプリンセチア✨

キレイ✨

ポインセチアを品種改良したものらしいです。


● かなり前に頂いていたネコちゃんクッキー🐈‍⬛


可愛くてずっと食べられなかったけれど、

賞味期限がきたので。笑


● 夫土産でどらどら祭❣️

クリーム夢どらが好きすぎる❤️


●頂いたモーツァルトの焼き菓子❤️

モーツァルトって、音楽家のモーツァルト(ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト)だと思っていましたが、箱を見たら

シュロスガッセ・モーツァルトと書いてありました。

シュロスガッセ!?何!?お城への小径!?


●くるみクッキー

可愛いぃーーー❤️


● 大好きすぎる小川軒のレーズンウィッチ❤️

六花亭のバターサンドも好きで、常に冷凍庫に入っていますが(冷凍庫かい😅)実は小川軒の方が好き❤️

小川軒、全制覇したいっ❣️


● 新潟放送の方に頂いたルレクチェ

珍しいらしい❣️

とても甘くて美味しかった😋


● クリスマスのオーブン焼き

(焼く前の方が色キレイ笑)

そこそこの見栄えはしたいけれど、手抜きをしたい日はこれが多い😂

バーニャカウダソースをかけて頂きました😋