11月末のこと…
この日は日帰りで東京に行く予定でしたが、先方の都合で延期に。
ポカンと予定が空いたので、玉野&下津井へ行って来ました。

まずは「無天茶坊」という台湾料理が食べられるお店でランチ。

「無天茶坊」 元中国銀行の建物

茶器がたくさん

メニューはこちら↓


土日祝限定の焼き小籠包と豆乳スープのセットにしました。
焼き小籠包、肉汁がすごくて、かぶりついた瞬間、ビュッと肉汁を飛ばしてしまうという大失態💦何個でも食べられる美味しさでした。

豆乳スープも搾菜や揚げパンが入っていて好みでした。


ハートハートラブラブハートハートラブラブハートハートラブラブハートハートラブラブハートハート


その後、ずっと気になっていた「時の回廊」という喫茶店へ。


ここの雰囲気、好き過ぎる❣️❣️❣️
アンティーク✨

結構な音量でレコードがかかっていました。

ゆっくり目を閉じて音楽を聞いて過ごしたい。

メニューはこちら↓

ウィンナーコーヒーにしました❤️

おいしっ✨

外席も素敵❤️


「時の回廊」から徒歩5分

瀬戸大橋の真上✨初めて来た❣️


遠い上、車幅ギリギリの山道を通らなければいけないので、私的にはハードルが高いのですが(運転嫌いなので)すごく素敵な喫茶店でした❤️