会おう会おうと言いながら、コロナ禍でなかなか会えずにいた幸子さんと先日やっとお会いすることが出来ました。
お店は和食縛りだったので、私が大好きな「錦と吟」をチョイスしました🥰


頂いたお料理は以下の通り↓↓↓







最近こーいう美味しい和食、頂いていなかったなぁ。
京都出身でグルメな幸子さんの舌にも合ったようで、嬉しかったです🥰

幸子さんのアプリで📷
自動でめちゃいい感じに加工してくれている♡
(幸子さんはアプリ無しでもめちゃキレイですが。)


ハートハートラブラブハートハートラブラブハートハートラブラブハートハートラブラブハートハート


その後は、気になっていた「小西珈琲」へ。
Googleのナビでお店の近くをグルグルグルグルグーグルグーグル😂
えっ!?こんな所に!?という、すんごく分かりにくいところにありました。

階段で3階へ。(階段はかなり急で狭い💦)
中も素敵❤️

メニューはこちら↓
コーヒーの種類が凄い!


せっかくなので映えそうなドリンクをオーダー。
が、想定外に甘くて💦
次回は普通のコーヒーにしよう…😅

ゆっくりお喋りしてから写真撮影タイム❣️


私より一回り年上の幸子さん、全くそうは見えない…(若いっ!)そしてハーフ顔でキレイ過ぎでした✨

毎日のようにストーリーを見たり、DMで話をしているので、その延長の会話で、気が合う合う。
たくさん笑って楽しい一日でした🥰


ハートハートラブラブハートハートラブラブハートハートラブラブハートハートラブラブハートハート


今回、私の手土産はカヌレにしました❤️
幸子さんのインスタより↓↓↓
花束は、「錦と吟」の柴田さんが誕生日だった幸子さんのために用意してくださったもの。
お気遣い、有難うございました😊


幸子さんからは、京都で買ってきて下さったという
お出汁と麻辣醤❤️
あと、前日お客さんから頂いたというパックを頂きました。

中国宮廷御用達の台湾の高級パックらしい❣️
使うのが楽しみー❤️