昨日は涼子さんと『カラパン』のランチへ。
カラパンは10年以上ぶり?ランチはパスタコース1種類のみで12時一斉スタートのスタイルになっていました。

◯アミューズ

◯前菜 戻り鰹のカルパッチョ

◯岡山県産の鹿肉

◯吉田牧場のチーズとマッシュルームのスープ

◯セセリとキノコのタリアッテレ

◯デザート パンナコッタ(見た目チーズケーキに見えますが)


大好きな吉田牧場のチーズや岡山県産の鹿肉(食べちゃった…😭ごめん…😭)など、どれも美味しく頂きました😋

ハートハートラブラブハートハートラブラブハートハートラブラブハートハートラブラブハートハート

その後、行こうとしていたカフェが休みだったので(定休日は火曜日なのに😭)これまた久しぶりの『maimai』へ。
昔良く飲んでいた「みどり」という小松菜スムージーにを頂きました。小松菜感万歳なスムージー、懐かしかったです。

涼子さんと❤️
涼子さん、めちゃお洒落でカッコいいし可愛い😍
私より4歳年上ですが、私より若く見える❣️羨ましい…。
涼子さんの顔が小さ過ぎて、私は顔を小さく見せるために手を😂
(遠近法を使ってやろうと、こっそり涼子さんより後ろで写るも、変わらない顔の大きさ…😂)



コロナ禍になってから、基本的に家族以外とは会わない生活をしていたので、友達と過ごす時間がとても新鮮で楽しく思えました。
涼子さん、誘って下さって有難うございました❣️