カレー記録❤️ 「わすれんぼう」❤️

平日11:50頃訪問。
12時オープンなので、お店の前でしばらく待機。
時間ぴったりにオープンし、入れて頂きました。

メニューはこちら↓

通常は牛肉のカレーとエビのカレーのみですが、
たまぁーにチキンのカレーも作っていらっしゃるらしく、
インスタで、たまたま「今日はチキンがある」という情報を入手❣️笑 (いつもはないので、インスタのみで情報を出していて、不公平になるのでお店では案内していないらしい。インスタ見た人だけの特典ですね❣️)
他のお客様との兼ね合いもあるので、こっそりワガママなお願いしたら、タイミングが良かったらしくトリプルを作って下さると。ラッキー❣️

牛肉のカレーはスパイスを楽しみながら
エビのカレーはレモンで味変しながら
チキンのカレーはひよこ豆の甘さを感じながら
3種類、とても美味しく頂きました。

スパイススパイスしいカレーではなく、素材の良さを引き出すよう、上手くスパイスを使ったカレーで、スパイスカレー!というより深みのあるスパイスの効いた具沢山スープ…みたいな印象を受けました。
でも、しっかり辛さもあり、満足出来るとても美味しいカレーでした。

★わすれんぼう
岡山県岡山市北区磨屋町1-17 神谷ビル 1F ニシカド