最終日汗


は、JFK14:00発の飛行機なので、近所で朝マックをしただけあせる

海外まで行ってマック?!と思う無かれ注意

世界のマックを食べるのも結構楽しいものです音譜


カナコンどっとコン

NYの朝マックはスコーンにチーズとハムがはさんでありましたハンバーガー

初めての組み合わせハンバーガー


好みでケチャップをつけます。

・・・ってかケチャップ3個もいらないんですけど。苦笑


で、大人しく空港へ行き、

しょっぼい免税店で最低限の買い物をし

飛行機に乗ってJFK右矢印ICN右矢印OKJ飛行機


帰りの飛行機では時差ボケ防止のため寝ずに

ひたすら映画を見ていましたCD

新しい飛行機だったので、新しい機種で画面も見やすいキラキラ


カナコンどっとコン

今更ながら『ニモ』を見ましたクマノミ





NEW YORK、本当最高!!

デリのサラダが1000円~なのと、治安があまりよくないこと以外

住みやすいところだな~と思いました音譜

ってか、住みたい!!ラブラブ

また、近々遊びに行きたいと思いますラブラブ