5日目で、だいぶ慣れてきました。


ドキドキ自然史博物館
カナコンどっとコン 外観

カナコンどっとコン 恐竜

『ナイトミュージアム』で動き出した恐竜ドクロ


超大きいシロナガスクジラのジオラマや

いろんな動物の剥製がたくさん!!

どれも、スケールの大きさが日本とは桁違い!!


ドキドキお買い物


カナコンどっとコン

今回の旅行は全然買い物に行っていないので・・・

とりあえずGETしたのが


 メッセージカードと封筒のセット

 アルマーニのTシャツ2枚

 マークジェイコブスのカバン1個(このバッグ色ちで2個目ラブラブ

              財布1個

              ストラップ2個

              ミラー2枚

              ペン10本位


ドキドキアポロシアター


カナコンどっとコン

毎週水曜日に行われているアマチュアナイトに行きました。

出演者のジャッジを観客がリアクションでするというもので

日本人っぽいダンサーも参加していたのですが

結構残酷叫び


下手だったり面白くなかったりすると観客が『ブー』と

リアクションをし、それが多いと強制終了させられた上、

消防士に扮したダンサーとMCによって馬鹿にされるあせる

う~ん・・・軽い気持ちでは参加できないかも・・・。



マイケルジャクソンもアポロシアター出とのことで

アポロシアター近辺はマイケル祭り!?になっていました。
カナコンどっとコン


ドキドキ地下鉄


地下鉄だけでなく街中のいたるところで

ストリートライブをしていますカラオケ
カナコンどっとコン

みんなめちゃウマ!!キラキラ