ドキドキセント・パトリック教会


カナコンどっとコン
5番街でとてもいい立地!!

全米最大のカトリック教会キラキラ

『最大』と言うだけあって、中もとても広くてキレイ!!


カナコンどっとコン

こんな教会でのミサなら参加してみたい音譜


ドキドキLOVE

ニューヨークの街にはたくさんモニュメントがあって

中でも私が一番好きなのはこの『LOVE』ラブラブ

新宿にもありますよね~


カナコンどっとコン


ドキドキセントラル・パーク

街のど真ん中にある公園で、南北4キロ・東西0.8キロという

スケールの大きさ!!


こんな道を進んでいくと・・・
カナコンどっとコン
とっても開放的な空間!!

そして、開放的な人々!!笑
カナコンどっとコン

女性陣は水着で芝生に寝そべって、体を焼いています晴れ

日本人とは違い、誰も日傘をさしていなくて、

みんな焼きたいよう晴れ

不思議DASH!暑いし、シミになるのに・・・あせる苦笑


リスもいますラブラブ
カナコンどっとコン

私の1メートル位近くまで寄ってきましたラブラブ

超可愛い!!!!!ラブラブ



カナコンどっとコン
ミカちんと音譜



オノ・ヨーコデザインのモザイク

ストロベリー・フィールズいちご
カナコンどっとコン



少し出たところにあるダコタ・アパートビル

ジョン・レノンとオノ・ヨーコが住んでいたそうです。

カナコンどっとコン

高級感溢れるアパートで、『アパートメント』と言うより

日本人の感覚からしたら『マンション』ですよね。

ドキドキニューヨーク市立図書館


『SEX AND THE CITY』のおかげで

超有名ですよねラブラブ


カナコンどっとコン


ドキドキコリアンタウン

NEW YORKには韓国人が多く住んでいるコリアンタウンや

中国人が多く住んでいるチャイナタウンなど

いろんなタウンがありますチューリップ赤

で、私が好きなのがコリアンタウンラブラブ

だって、韓国料理大好きなんだもんラブラブ


カナコンどっとコン

量はすごいですが、野菜いっぱいでとってもヘルシーキラキラ

ドキドキコニー・アイランド

カナコンどっとコン

青空とビーチ音譜とっても開放的音譜
カナコンどっとコン

もう夏ですね音譜       ミカちんと音譜
カナコンどっとコン

ドキドキマンハッタン~ブルックリン側から~

カナコンどっとコン

ブルックリン橋もライトアップされキレイキラキラ


カナコンどっとコン
この夜景が見えるレストランバーにも行ってきましたラブラブ

本当ロマンチックな夜でした音譜