1日目は、移動だけだったので・・・

2日目から音譜


ドキドキ自由の女神

スタテン島へ行くフェリー乗り場へ音譜

観光客はなぜかしら有料のリバティーフェリーに乗るのですが

バッテリーパークからなんと無料フェリーが出ているのです!!


カナコンどっとコン

無料なら何度か行ってもいいかな~と音譜


カナコンどっとコン

天気がいいので、とてもよく見えます音譜

足元には米粒大の人の群れ・・あせる

行かなくてよかったあせる


ドキドキトリニティー教会


カナコンどっとコン

ニューヨークで最古の歴史を持つ教会王冠2

ドキドキワールドトレードセンター跡地


カナコンどっとコン

ここに飛行機が突っ込んだかと思うと・・・

ぞっとしますドクロ

ドキドキニューヨーク証券取引所


カナコンどっとコン ミカちんと☆

アメリカの国旗、大きすぎ!!笑


ドキドキウォール街の近くで上を見上げたら・・・


カナコンどっとコン

洒落た広告方法ですよね!!かなり素敵!!キラキラ

ドキドキブルックリン橋~マンハッタン側から~


カナコンどっとコン

キレイでしたラブラブ

ドキドキタイムズスクエア


カナコンどっとコン

かなり賑やか!!全部見たい!!

ドキドキエンパイア・ステイト・ビル


カナコンどっとコン

トップ・オブ・ザ・ロックから

写真で見るとしょぼいですが、実際はかなり光が多くて

キレイでした!!(カメラの性能悪い!?)