RANと目黒にあるインド料理屋に行きましたラブラブ

辛いものが好きな私にあわせてRANがチョイスしてくれた

このお店、マジ美味しかった!!


日本にあるインド料理屋は大抵日本人の舌に合わせて味を

調節していますが、ここはそのまんま!!

でも、今まで行ったインド料理屋で一番美味しかったですキラキラ


店員はみんなインド人で、見た目怖いけれど・・苦笑

インド人っぽいお客さんもいっぱいですナイフとフォーク


ドキドキサモサ

中に具がぎっしり入っていましたラブラブ(写真撮り忘れた~汗


カナコンどっとコン

ドキドキチキン


とってもジューシー!!


カナコンどっとコン


ドキドキナン


カナコンどっとコン

普通のナン

カナコンどっとコン

ナッツ・レーズンなどが入ったナン


ドキドキカレー


カナコンどっとコン

ほうれん草とシュリンプのカレー

カナコンどっとコン
バターチキンカレー


両方、今まで食べたカレーの中で1番辛くて

1番美味しかった!!ラブラブ

辛さの中にもコクがあるというか・・

これぞインドのスパイスという感じラブラブ感動ですアップ



カナコンどっとコン



おなかいっぱいインド料理を食べ、

もう食べれない~と言いつつBARへカクテルグラス

食べれないので飲みましたワイン