うちのマンションは駐車場がバカみたいに高くて・・・汗

私は週末しか車を使わないので

徒歩5分のところに安めの駐車場を借りています。


で、今日は荷物が多かったので、先にマンションへ荷物を置きに行き

駐車場へ車を置きに行ったのですが・・・


マンションを出て100メートル位走ったところで

いきなりPOLICEに止められ・・・

『シートベルトしていないから切符きります。1点減点ね。』


勘弁してよ~ダウンダウン


で、30分位お話をして・・・(お話ね!!お話!!笑)


カナコンどっとコン 指導警告書

勘弁してもらいましたDASH!

これはただの『指導』で、減点も罰金も科せられないらしいです。


んにしても、家の前でシートベルトで捕まるとは思わなかった。

ってか、他にもっと取り締まらないといけないことがあるだろうに・・。

ますますPOLICEが嫌いになりました。