今日はミカちんと、とある音楽会社の社長さんと

代官山にあるミシュラン☆レストランのランチに行ってきましたキラキラ


カナコンどっとコン



で・・・昼間っからシャンパン乾杯ワイン


ドキドキアミューズ


カナコンどっとコン

鯵のタルタルにチーズクリームがのせてあります。

下はトマトのガスパチョ。


ドキドキスープ


カナコンどっとコン

10種類の野菜のポタージュとのこと。

何々野菜が入っていたのかは不明だけど、

中にホワイトアスパラをボイルしたものが入っていました。

ドキドキテリーヌ


カナコンどっとコン

ここはテリーヌで有名なお店!!

とあって、本当ここのテリーヌは最高!!アップアップ

10種類位あるテリーヌの中から私は季節のテリーヌを

チョイスしましたラブラブ

なぜかって、大好きなサーモンが入っているからラブラブ

周りはズッキーニとアスパラで、真ん中がサーモン。

サーモンのスモーク加減最高!!キラキラ

ドキドキメイン

画像がなくてすみませんあせる

この日は魚(タイ)OR肉(ラムヒツジ)で、私はラムをチョイスしました。

口の中でとろけるラムは絶品!!

ドキドキデザート


カナコンどっとコン
リンゴとプルーンのデザートテリーヌラブラブ

ほどよい甘さであっさりラブラブ


ドキドキコーヒー・チョコレートタルト


カナコンどっとコン
コーヒーと共に出されたチョコレートタルトケーキ

小さいですが超濃厚で、存在感有り!!




ミシュランレストランは、自分ではなかなか行けれないので・・・

感謝ラブラブ ご馳走様でしたラブラブ