今日はエリナさんと東京・丸の内にある

イルギオットーネでランチをしましたラブラブ

しかも今回は1室しかない個室がリザーブでき、るんるん音譜


カナコンどっとコン

京都に本店があるこのレストランは創作イタリアンで

変わった料理がいっぱい音譜


ドキドキアミューズ


カナコンどっとコン

伊勢海老・クリームチーズ・トマトのアミューズで

上に『トマトの果汁』で作った泡がのっていました!!笑

初めてこんな料理を見ました!!面白い!!


ドキドキ二種類のオリーブオイル・バケット
カナコンどっとコン

カナコンどっとコン

オリーブオイルは濃厚なもの(左)と軽いもの(右)。

私は軽い方が好きかなラブラブ


ドキドキ魚料理・サラダ

カナコンどっとコン

ホタテのまわりに桜海老をまぶして揚げたもの。

桜海老もホタテもすっごく甘くて美味しかったラブラブ

ドキドキパスタ


カナコンどっとコン

ソラマメと生ハムのクリームパスタ音譜

クリームにしてはあっさりでした。

ドキドキ肉料理(メイン)


カナコンどっとコン

鶏肉の肉巻きナイフとフォーク

しっとり柔らかい!!スクランブルエッグのソースで

いただきましたラブラブ

ドキドキデザート


カナコンどっとコン

ベリーソースが酸っぱくて、でもジェラートは甘くて・・・

甘いすっぱい甘いすっぱいの繰り返し!!笑

ドキドキコーヒー


カナコンどっとコン



個室だからといって、忘れられることもなく

(お水がなくなればすぐ入れにきてくれるし)

よく気が利くお店でしたラブラブ

味もいいし!!

限定1室だから優越感も味わえ・・よいランチでしたラブラブ

  昼間からちょっと食べすぎかもしれないけどねあせる苦笑


カナコンどっとコン