帰ってきたGSマン! | メンテノート

メンテノート

基本的にバイクのメンテ記録
(ツーリング記録の方が多めだが大丈夫か?)
(冬眠中はゲームやるよ!)

 

やっと帰ってきました

 

そしてシフトアシストプロ(以下SAP)故障の原因判明

 

 

 

なんと

 

 

 

メインハーネスの一部断線

 

 

 

だそうです

 

 

 

・・・どうしたBMW

大事な場所が弱々じゃないすか?

そりゃモトラッドでも時間がかかるワケですよ

 

場所はわかりませんが、

メインハーネスが交換になったそうです

 

 

 

SAPだけが不具合起こす配線ってどこなんでしょうね?

 

 

 

 

 

で、天気が良いのでとりあえずで

 

鵜ノ崎海岸

 

男鹿方面を周りました

 

 

SAPはもちろん元気

中回転以上では上下共々スコスコ入ります

低回転だとギクシャクしたりするけどね

 

 

なんにせよ、SAPが戻ってきてくれて感激です

 

 

 

 

釜谷浜

 

ただ、久しぶり過ぎて乗り方忘れとる・・・

なんというか、リズムに乗れてないって感じ

 

 

まぁこれからは乗りたい時に乗れるので、

またちょいちょい更新して行きたい

 

 

ではまた