day32 クエ受注回 | メンテノート

メンテノート

基本的にバイクのメンテ記録
(ツーリング記録の方が多めだが大丈夫か?)
(冬眠中はゲームやるよ!)

 

出だし嫁

クエストヤッていきます

今回からティア2

 

 

 

初見ですので一旦回ってきます

 

 

回ってきました

 

 

クエボタン押して中をリセット

 

 

ヤりました

 

 

パーク本とMODを頂きます!

 

 

じゃ次

 

 

 

ここは回収済み

 

 

ヤリました

 

 

火炎瓶とMODで

 

 

 

ここも回収済みでしたね

かーらーの

ヤリました

 

 

 

また火炎瓶とMODで

 

 

 

ちょっぴりおっきぃ建物

ティアが進むと攻略する建物の難度が上がります

 

 

 

初見です

あり^^

 

 

 

あんな所にあるけど取れない・・・って事は地雷か!?

 

 

ここにも地雷

くわばらくわばら

 

 

ではクエ開始!

 

 

ありした^^

 

 

ザ・潤沢オブ潤沢イズ火炎瓶とパーク本

 

 

本が潤沢オブ潤沢!

 

 

次回はチャレンジと宝の地図を消化するかな