day31 荷物整理・運搬と店巡回 | メンテノート

メンテノート

基本的にバイクのメンテ記録
(ツーリング記録の方が多めだが大丈夫か?)
(冬眠中はゲームやるよ!)

前回、湖周辺を探索してきましたが、

結構多くのアイテムが手に入りましたが、

それを拠点までピストン運送するんですが・・・MENDOI!

 

 

やるか

 

 

 

途中の川に橋を渡します

気持ち楽になります

あと道中の木とか岩とかを排除します

気持ち楽になります

 

 

荷物の運搬が終わったらお店のパトロール

 

 

スタミナ関連やーつとパーク本

 

 

パーク本な奴ら

 

 

ないない

 

 

ないない

 

 

嫁子の所で終了

パーク本もそろそろコンプリートが出そう

 

 

 

 

あとはのんびりターイム

ブロックの強化待ちとか持ち物整理とか

 

このパチパチしてる感、おちつくぅ

 

そういえばリアルで焚き火台買ったんですが、重くてあんまり使えてません・・・

バイクに積むにはちょっと重いかな?

ちなみにびむが買ったのは↓

DODのめちゃもえファイヤー

めっちゃ燃えます

燃えすぎて長くゆっくり楽しむって感じじゃない気がする

あ、今年また近場でキャンプしたい

 

 

 

そんなこんなでボエェーとしてたら貞子がスポーン

 

 

 

叫ぶがいいさ!

 

 

ちょっと叫ばせて仲間を呼んでいただきました

経験値が歩いてくるわヌハハハ!!

 

 

そんなこんなで朝になりけり

 

 

近くに鉄鉱脈みっけたので出入り口を武装しておきます

前掘ってた所もまだ枯れてなかったけどね