day22-1 そしていつもの巡業 | メンテノート

メンテノート

基本的にバイクのメンテ記録
(ツーリング記録の方が多めだが大丈夫か?)
(冬眠中はゲームやるよ!)

まずは溜まったスキルポイントをスコッと発散

 

 

 

特性・知能:LV8→LV10(装備品により+LV1)

パーク・高度エンジニアリング:LV3→LV5(MAX)

 

特性・知能:主にロボット砲台等の強化

パーク・高度エンジニアリング:電気関連捗る あとるつぼ←これ重要

 

 

ここまでるつぼ出るかな?どうかな?そろそろかな?と思ってましたが、

いい加減そろそろ本拠点作りに移りたいのでパーク取りました

本拠点(迎撃)作りにめちゃめちゃ鋼鉄(シルバーのやつ)がいるので、暫くは掘り掘りかな・・・

 

 

あと

 

 

 

特性・忍耐:LV3→LV6

パーク・マシンガンナー:LV2→LV3

 

特性・忍耐:マシンガン系の強化

パーク・マシンガンナー:マシンガン系の強化 クラフト品質UP

 

そろそろAKからアップグレードしたいので、こっちゃも上げておきます

 

 

さて巡業

 

 

拾い物売ったらこっちのターン!

鋼鉄ください!

 

 

次は砂瀑送葬からのえどてんおじさんへ(深い意味なし)

 

 

まぁ無くても良いけど金なら余ってるから買うのだ

 

 

髪の毛毟り隊の奴らにピャーッされつつ

 

 

ゲット

 

 

さて次・・・と思ったら

 

 

 

 

あ!あれは!

 

 

 

 

 

 

肝心な時に鳥コラッ!!貴族にすんぞコラッ!!

 

 

 

 

なにげに初

 

 

しょぼ

 

 

 

 

鋼鉄もあるだけキープで

 

 

最後に俺の嫁子

 

 

パークが多めで旦那は嬉しい^^

 

さて鉄掘りするかー?