アカシックリーディングモニターご感想その4 | うたたね日記

うたたね日記

日々思うこと。小さな幸せ。
わたしの使命=男女の性命の解放者としての思い。
日々つらつらと。
ゆるゆるとおつきあいくださいませ。

四国初にして唯一の
女性性開花と自己肯定感を高める
実践型性共育アマナレッスンを施す
アマナインストラクターにして、
セックスカウンセラーお里です。
 
アマナレッスンって何??
こちら
 

アカシックリーダーにもなりまして、
アカシックリーディングのモニターさんも募集中です。
https://ameblo.jp/conigilo-utasan/entry-12503600460.html
 
あと2名様★
お待ちしてます!
 
 
先日モニターさんとしてセッションを受けてくださった方からの
ご感想をいただきました。
ありがたいことです。
 
手紙手紙手紙
1.私のアカシックリーディングモニターを受けてみようと思った理由
前から興味があったのに、受ける機会がなかった+FBで告知を見て
モニターなんてチャンスって思ってました(いい意味で)
 
2.見えたモノを聞いて感じたこと・気づいたこと など
自分自身気づかなかったこど、
肯定できなかったことも気づけました
 
3.やりとりの中で感じたこと・気づいたこと など
言葉がきれいで丁寧です
 
4.何を得ましたか?
もっと自分に自信を持つ(小さいことの積み重ね)
 
5.どんな人が受けたらいいと思いますか?
前向きになれいとか
一歩を踏み出せない人に受けてもらいたいです
 
本当にご縁です。。
アカシックレコード昔受けたいと思っていたのを忘れてまして💦
タイミングよくモニターの通知で受けられて良かったです。
手紙手紙手紙
 
ありがとうございました~(o>ω<o)
今回も、セッションできて嬉しいかたとの再会。

ひょっこり通知に気づくとか、
ほんとにタイミングだなぁ…と思います。
 
何でもそうですけれど、
自分自身が受ける準備できてないと、
「今度でいいや」と思ったり、
情報自体に気づかなかったりするものです。
 
だから、ぴんときた!
は、
「今ですよ~ベストタイミングですよ~」のお知らせなのですね。
 
と言うわけでぴんときたあなた様、
モニターはあと2名です。
ご自分の直感信じてみませんか?
 
お申し込みはこちらから
 
 
 
五感豊穣庵HP
https://gokanhojoan.jimdofree.com/
 
五感豊穣庵FB
https://www.facebook.com/gokanhojoan/
 
お問い合わせフォーム
https://resast.jp/inquiry/30994/
 


おとめ座イベント情報うお座
9/19(木)19:00~21:00
出会いの読書会inコティ

https://www.facebook.com/events/2394171413981345/
 
●LIVE情報●
9/29(日) 13:00~13:30
たまにOPEN☆SelectShop vol.8

ステージイベント
https://www.facebook.com/events/2216145345180608/
 
10/19(日)時間未定
演奏予定あり @勝浦
 
11/22(金)15:00~
県立中央病院ロビーコンサート
with 瀬部妙子
 
12月 詳細未定
wine live Vol3 @ローズマリーズ