こんばんはニコ
子ども連れOK♪ママと子どもが心からほっとニコニコになれる岐阜のポーセラーツサロン*coni coni*のともちゃです♪

沢山のブログの中から、私のブログをお読みいただきありがとうございますきら

************************************

今日は、憧れのお姉さん的存在のTさんが、ポーセラーツをしに来てくれました~(*^^*)



転写紙で迷いに迷うTさんキャきら

デザインで迷いに迷うTさんハート

すごーく気持ちわかります!!!!!!

せっかくつくるからには、満足のいく最高のものをつくりたいですよねラブ

はじめてのポーセラーツ『ファーストポーセラーツ』では特に、満足のいくものをじっくり悩んでつくってほしいと思っていますおんぷ

Tさんはスクエアプレートをつくります。
とっても可愛いものが出来る予感♪
私もとっても楽しみですハート

あ♪お子さんのYちゃんと息子のコラボは癒されましたキャ女の子もいいなぁ…キラキラ



美味しいパンをもってきてくれました♪
もっとあったけど、半分以上は私のおなかの中へじゅる・・(笑)
美味しいものとポーセラーツ♪
幸せですWハート

今日買ってきていただいた岐阜のパン屋さん♪今度いってみよーっと♪

TさんYちゃん、次回来てくれるのも楽しみにまっていまーす音符