MacBook Pro | 昔っから孤軍奮闘
Bootcampでのウインドウズインストールも完了。

何とも簡単。

あっけなくインストールが完了した。

ドライバも、リカバリーディスクに全て含まれている。



WindowsとMacを切り替えて使うとMacの速さがよりわかる。



Macの方が速いなんて、夢にも思っていなかった・・・



iWorkもすばらしい。



WordやExcelと、比べ物にならないデザインだ。



確かに、Macに対応するアプリは少ないが

インターネットとメールと文章を作る程度の人にはMacの方が安くて良いんじゃない?



もちろん専門分野にもかなり使えそう。

(これから思いっきり活用していく予定です。)



外付けモニターを接続してみましたが、何の設定もなく1920x1200を認識しそのまま使えました。



何かと細かいところに行き届く、Macです。