MacBook Pro | 昔っから孤軍奮闘
Windows7が発売されてまもなくなのだが・・・





Macがこのところ気になって仕方がない。





日曜日、ふらっとApple Storeへ・・・





なんとも親切な店員さんが、懇切丁寧に説明してくれる。





説明を聞いてびっくり!


Macってこんなに速いのかぁ?!


なんだ!この操作は?!





買うしかないよね~





Proでなくても、MacBookで充分と言われたが、やっぱりProが良い。





持ち帰って、ふたを開けてまたまたビックリ!


すばらしい、演出であった。





高いお金を出して買ったのに、段ボールに何とも無造作に梱包してある他のメーカーものとは全く違う。


子供の頃以来の、感動である。





これが噂に聞く、Macの素晴らしさだったんですね。





物作りの神髄を思いっきり感じました。





わくわくするものが作りたい!


ずっと、そう思って仕事をしていますが、あらためて感動しました。