食でみらいの健康と豊かさをつくる


しなやかに強い身体とココロがまるごと手に入る!!!

最短3ヶ月であなたの目標が達成し、夢が最大限に叶う✨


かかりつけスポーツ管理栄養士の山本瑠美ですニコニコ

今日のテーマは
「決めればどんなものにもなれる」

皆さんそれぞれ、スポーツの世界で自分の目標を持って取り組まれていると思います。




大会で優勝したい

自己ベストを出したい

プロを目指していきたい

保護者の皆さんも
子ども達には可能性を無限に、楽しみながら
打ち込んで欲しい!という気持ちが大きいと思います!


今よりも強くなる!!
誰にも遠慮せずに、直向きに努力する姿!!

その強さを食が助けてくれます!!

食、栄養を信じて味方にしていけば

必ずなりたい自分になれますよびっくりマーク

まずら、どんな自分になりたいか
決めてスタートしよう‼️