ブログ|congosaxのブログ
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

congosaxのブログ

CONGO SAXOPHONE STUDIO所属congosaxのブログです。
サックスのリペア 演奏 レッスンの記事を中心に日々の暮らしを思いつくまま書いていきます。
宜しくお願い申し上げます。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • ブログ(37)

ブログの記事(37件)

  • ネタが無い時は楽器ネタが飯のネタ、、、。

  • コンサート用500文字のプロフィール。の画像

    コンサート用500文字のプロフィール。

  • 震災遺児支援チャリティに演奏参加します。

  • ミニ新年会

  • リペアの仕事に入りました。

  • 演奏のおしらせ。第6回山手芸術祭

  • 2011年4月のブログを読み返して、、、。

  • 引き続き吹奏楽ネタで、、、。

  • 肩にひとひら花が、、、。

  • 老眼鏡

  • 1963年から2012年にかけてのご縁の画像

    1963年から2012年にかけてのご縁

  • 2011年おおみそかに思う。

  • クリスマスコンサート@横浜市大病院ホールの画像

    クリスマスコンサート@横浜市大病院ホール

  • 中華街での宴席

  • 是安さんの納骨の前にもう一度線香をあげに行った。

  • 池袋に帰宅ラッシュの湘南新宿ラインで行く。

  • 楽器はかたる

  • 野菜はかたるの画像

    野菜はかたる

  • 明日のコンサート曲目など

  • 東京地方裁判所に行ってきた。

  • 1
  • 2
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ