師走。
早いもので12月も三分の一が過ぎました。
明日11日5時~旧国鉄現在JR新杉田駅前「杉田劇場」4階小ホールにて演奏します。
4時半開場
5時開演
一般2500円
会員2000円
ケーキとソフトドリンク。ワインも用意しました。
勿論無料です!
クリスマスコンサート
僕のサックスと相方、林あけみピアノのデュオ「シャンティ・ドラゴン」の演奏です。
ポピュラーなクリスマスソング
ザクリスマスソング メリーリトルクリスマス ホワイトクリスマス ウインターワンダーランド
賛美歌から
柊飾ろう 世の人忘るな あらのの果てに 他
映画音楽 童謡 スタンダードジャズ など我々らしく何でもこの日はやります。
ベートーベンのピアノソナタもやります。
ジャズのバップはできません。
憧れはあるのですが難しいので、、、とほほ。
この後
日比谷「むつ新」ライブ
横浜市大病院コンサート
等が続きます。
告知及び言い訳でした。
ありがとうございます。
早いもので12月も三分の一が過ぎました。
明日11日5時~旧国鉄現在JR新杉田駅前「杉田劇場」4階小ホールにて演奏します。
4時半開場
5時開演
一般2500円
会員2000円
ケーキとソフトドリンク。ワインも用意しました。
勿論無料です!
クリスマスコンサート
僕のサックスと相方、林あけみピアノのデュオ「シャンティ・ドラゴン」の演奏です。
ポピュラーなクリスマスソング
ザクリスマスソング メリーリトルクリスマス ホワイトクリスマス ウインターワンダーランド
賛美歌から
柊飾ろう 世の人忘るな あらのの果てに 他
映画音楽 童謡 スタンダードジャズ など我々らしく何でもこの日はやります。
ベートーベンのピアノソナタもやります。
ジャズのバップはできません。
憧れはあるのですが難しいので、、、とほほ。
この後
日比谷「むつ新」ライブ
横浜市大病院コンサート
等が続きます。
告知及び言い訳でした。
ありがとうございます。
