またまたハプニングな出来事がありました!
ゴムかけを再開し、
ウルフ2重がけを命じられたものの...
ドラゴンを使ってました
2週間経ったある日、そろそろウルフできそ➰
って思ったから変えたんだけど
9月4日(日)朝
こんなことになってました


ピンぼけしてるんだけどわかります?
右3番犬歯のところ
ブラケット動いちゃったー!!!
左右に動かせるように
もちろんこの後 正規の場所に戻しときましたよ笑
そして7日直してもらってきました
ただ...1つ問題が
ゴムかけするときに引っかけるところ
接着剤でかけにくくなってる
日中もかけてたんだけど、すぐとれちゃうから寝るときだけ...
こんなんで動くのだろうか
とりあえず17日相談してみます🍀
ゴムかけを再開し、
ウルフ2重がけを命じられたものの...
ドラゴンを使ってました
2週間経ったある日、そろそろウルフできそ➰
9月4日(日)朝
こんなことになってました

ピンぼけしてるんだけどわかります?
右3番犬歯のところ
ブラケット動いちゃったー!!!
左右に動かせるように
もちろんこの後 正規の場所に戻しときましたよ笑
そして7日直してもらってきました
ただ...1つ問題が
ゴムかけするときに引っかけるところ
接着剤でかけにくくなってる
日中もかけてたんだけど、すぐとれちゃうから寝るときだけ...
こんなんで動くのだろうか
とりあえず17日相談してみます🍀