9月12日(月)
本日親不知抜いてきました

右上下
もう6、7本目の抜歯
全く怖くありません(笑)
音は聞こえるけど
麻酔してるから痛くないし
ただ寝てるだけだもんね➰

今回、いつもの矯正歯科じゃないのと
埋まってる歯を抜いたってのもあって
なんだかいつもと違った
切ったってのもそうだけど
ゴリゴリされてすぽんって抜けかと思いきやまたゴリゴリ
うーん
見えないからよくわからないね
でも気付いたら抜けてた
あと、骨を削ったみたい
ウィーーンって音だけすごかった
無事2本とも抜け、あとは傷が治るのを待つのみ
本日親不知抜いてきました
右上下
もう6、7本目の抜歯
全く怖くありません(笑)
音は聞こえるけど
麻酔してるから痛くないし
ただ寝てるだけだもんね➰
今回、いつもの矯正歯科じゃないのと
埋まってる歯を抜いたってのもあって
なんだかいつもと違った
切ったってのもそうだけど
ゴリゴリされてすぽんって抜けかと思いきやまたゴリゴリ
うーん
見えないからよくわからないね
でも気付いたら抜けてた
あと、骨を削ったみたい
ウィーーンって音だけすごかった
無事2本とも抜け、あとは傷が治るのを待つのみ