9月12日(月)

本日親不知抜いてきましたプンプンキラキラ


右上下歯



もう6、7本目の抜歯
全く怖くありません(笑)
音は聞こえるけど
麻酔してるから痛くないし
ただ寝てるだけだもんね➰ニヤリzzz


今回、いつもの矯正歯科じゃないのと
埋まってる歯を抜いたってのもあって

なんだかいつもと違ったびっくり


切ったってのもそうだけど
ゴリゴリされてすぽんって抜けかと思いきやまたゴリゴリ


うーんもやもや
見えないからよくわからないね!!
でも気付いたら抜けてたおばけ


あと、骨を削ったみたい

ウィーーンって音だけすごかったハッ






無事2本とも抜け、あとは傷が治るのを待つのみ星