またまたハプニングな出来事がありました!

ゴムかけを再開し、

ウルフ2重がけを命じられたものの...



ドラゴンを使ってましたガーン


2週間経ったある日、そろそろウルフできそ➰照れって思ったから変えたんだけどハッ

9月4日(日)朝
こんなことになってましたドクロ下矢印




ピンぼけしてるんだけどわかります?
右3番犬歯のところ
ブラケット動いちゃったー!!!びっくり

左右に動かせるように笑い泣き
もちろんこの後 正規の場所に戻しときましたよ笑

そして7日直してもらってきました!

ただ...1つ問題がショボーン


ゴムかけするときに引っかけるところ
接着剤でかけにくくなってるもやもや

日中もかけてたんだけど、すぐとれちゃうから寝るときだけ...


こんなんで動くのだろうかアセアセ

とりあえず17日相談してみます🍀