第8回調整日!9月17日(土) 調整日でした遅くなりましたが、やっと書きます...笑正中は合ってませんねでもだいぶワイヤー真っ直ぐになってきましたー早くワイヤー取れる日が来ることを楽しみにしております(*^^*)上も下もだいぶ歯抜けじゃなくなってきましたねーたぶんパワーゴムを頑張ればもっと早いんだろうけど、なんせ取れやすいもんでリンガルボタンはいつ取れるのでしょワイヤーが取れるまで常にいるのかな慣れたけど結構邪魔((笑こんな感じでした次は(火)ラスト親不知抜いてきます!