9月17日(土) 調整日でしたニヤリ

遅くなりましたが、やっと書きます...笑





正中は合ってませんねショボーンガーン
でもだいぶワイヤー真っ直ぐになってきましたーウインク
早くワイヤー取れる日が来ることを楽しみにしております(*^^*)




上も下もだいぶ歯抜けじゃなくなってきましたねー爆笑
たぶんパワーゴムを頑張ればもっと早いんだろうけど、なんせ取れやすいもんで雷

リンガルボタンはいつ取れるのでしょ?
ワイヤーが取れるまで常にいるのかなタラー
慣れたけど結構邪魔((笑






こんな感じでした!

次は(火)ラスト親不知抜いてきます!