9月27日(火)
親不知の抜歯に行ってきました
前回と同じ先生かな➰と思い
中入ったら

なんと、女の先生だった
前回同様、
血圧測って事前説明あって同意書書いて
麻酔して抜いたんだけど
いつもより麻酔が痛かった


あれ?5回目の抜歯だけど
こんな痛かったっけ?って思うくらい
あと、てっきり切るのかな?
と思ったけど切ることなく抜きました
だから当然縫うこともなく
血は止まったかな?って思ったら
また出てくるし、痛みは強いし
なんじゃヽ(♯`Д´)ノコリャーッ
と当日は思いました笑))
ほんとは、抜いた歯もらって帰ろうかと思ってたんだけど
なぜか『いらないです!』って答えてた笑
親不知の抜歯に行ってきました
前回と同じ先生かな➰と思い
中入ったら
なんと、女の先生だった
前回同様、
血圧測って事前説明あって同意書書いて
麻酔して抜いたんだけど
いつもより麻酔が痛かった
あれ?5回目の抜歯だけど
こんな痛かったっけ?って思うくらい
あと、てっきり切るのかな?
と思ったけど切ることなく抜きました
だから当然縫うこともなく
血は止まったかな?って思ったら
また出てくるし、痛みは強いし
なんじゃヽ(♯`Д´)ノコリャーッ
と当日は思いました笑))
ほんとは、抜いた歯もらって帰ろうかと思ってたんだけど
なぜか『いらないです!』って答えてた笑