9月27日(火)
   親不知の抜歯に行ってきましたおねがい


前回と同じ先生かな➰と思い
中入ったら!!!!


なんと、女の先生だった!



前回同様、
血圧測って事前説明あって同意書書いて


麻酔して抜いたんだけど

いつもより麻酔が痛かったえーんえーんえーん

あれ?5回目の抜歯だけど
こんな痛かったっけ?って思うくらいもやもや


あと、てっきり切るのかな?
と思ったけど切ることなく抜きました歯

だから当然縫うこともなく

血は止まったかな?って思ったら
また出てくるし、痛みは強いし

なんじゃヽ(♯`Д´)ノコリャーッ


と当日は思いました笑))


ほんとは、抜いた歯もらって帰ろうかと思ってたんだけど
なぜか『いらないです!』って答えてた笑