9月17日(土)

抜糸&調整 に行ってきましたニヤリキラキラ



調整の記事はまた今度書くとして...


抜糸のことについて今日は書きます!

...の前に、糸がついてる写真を撮りたかったのでそちらから照れ

ただ、奥過ぎてうまく撮れなかったカメラもやもや







よーーーーーく見ると

黒いのわかります?滝汗

そこが縫ってあるんですけど分かりにくいですね...(泣)



抜糸は調整する前にって言われたんだけど

なぜか口の中見て「最後に糸抜きますね~」って言われたチーンタラー


なぜだろう(笑)

口内炎がいっぱいあったみたいでそのせいかな?←自分で気づけって感じですが汗



いざ はさみでちょきちょきハサミ

ちょっと当たって痛いかもー!
って言われたけどなーんも痛くなかった!


終わってから、
まだ傷口が塞がってなくて穴空いてるからうがい薬でぶくぶくしてあげて➰との事


それまであまりうがいしない方がいいかな?と思って控えめにしてたけど、この日以降ぶくぶくぶくぶくしております爆笑

若干、うがい後痛い?ような気もするけどたぶん水が冷たいからかなーって思ってます唇

それから
糸もう抜いたしふつーに歯磨きしても大丈夫かな?と安易な考えの私。

口の中真っ赤になりましたびっくり!!

ひぇー(゚ロ゚ノ)ノ  やばいやばい

すぐさまうがいしてなんとか止まった宇宙人くん




土曜日辺りに調整の記事書けたらなぁと思ってます!


ではパーキラキラ