7月24日(日) 行ってきましたニコニコ


今日も親不知抜くのかなぁ?
抜くならどこ抜くんだろう??

と思ってましたが、抜きませんでした(笑)
どうやら骨に近いらしく腫れるかも...との事えーん
あと、1本は完全に埋まってるから大きい病院紹介するからそっちで抜いてきてってショボーン

矯正始める前に抜いてきてって言われた親不知。前科持ちなので早めに抜いてきてね~と釘を刺されました(笑)


さてさて、ワイヤー交換してきましたよっ
八重歯あったときみたいに劇的に変化することはないけど少しずつ動いてる照れキラキラ

いろんなところに隙間ができてる(笑)

でも、下の歯で動きが悪いところあって
かなーーーーりしめられましたもやもや
痛い痛い痛いーーー
めっちゃ力かけられて久々に痛い調整日でしたアセアセ





上の歯 1番の間に隙間ができたー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)歯間ブラシすーいすい笑



だいぶ歯抜けじゃなくなってきたおねがい



3番と4番の間に隙間ができたっ!
ちなみに動きが悪い歯は左2番...
白いゴムでかなーりしめられてます


次の調整日は8月21日(日)です!!