以前抜歯したときは、
血餅が気になって気になって
また、ワイヤーつけた直後ということもあり
ご飯が全く
食べれませんでした!!😢
今回もそうなるのかなぁ。嫌だなぁ。
って思ってたんですけど
上の歯だからなのか
奥で見えないからなのか
3回目の抜歯だからなのか
ふっつーに食べれた。笑
生え方がよかったのか腫れることもなく
よかったー
前はうがいするのもドキドキ😵💓だったけど、最初こそぶくぶくせず様子見。
3日くらいたった頃にはふつーにうがいしちゃいました
傷口見えないけども1週間たたないうちに塞がったかな?どうなんでしょう?