以前抜歯したときは、

血餅が気になって気になって
また、ワイヤーつけた直後ということもあり

ご飯が全く
 食べれませんでした!!😢


今回もそうなるのかなぁ。嫌だなぁ。
って思ってたんですけど

上の歯だからなのか
奥で見えないからなのか
3回目の抜歯だからなのか


ふっつーに食べれた。笑


生え方がよかったのか腫れることもなく
よかったー爆笑爆笑爆笑



前はうがいするのもドキドキ😵💓だったけど、最初こそぶくぶくせず様子見。
3日くらいたった頃にはふつーにうがいしちゃいました照れ

傷口見えないけども1週間たたないうちに塞がったかな?どうなんでしょう?