朝歯磨きをしてたら、

以前感じたことのある違和感!!



ブラケットとれたあああああああああびっくり



よりによって調整した2週間後...

ワイヤー交換するのには早いし
かといって放置するには長すぎる
しかも倒れてた歯をパワーゴムで直した歯!!
2週間も放置したら戻っちゃうえーん

ということで泣く泣く8月9日(火)付けてもらいに行ってきました(  ;∀;)

ものの10分で終わったよ☆