朝歯磨きをしてたら、
以前感じたことのある違和感!!
ブラケットとれたあああああああああ
よりによって調整した2週間後...
ワイヤー交換するのには早いし
かといって放置するには長すぎる
しかも倒れてた歯をパワーゴムで直した歯

2週間も放置したら戻っちゃう
ということで泣く泣く8月9日(火)付けてもらいに行ってきました( ;∀;)
ものの10分で終わったよ☆
以前感じたことのある違和感!!
ブラケットとれたあああああああああ
よりによって調整した2週間後...
ワイヤー交換するのには早いし
かといって放置するには長すぎる
しかも倒れてた歯をパワーゴムで直した歯
2週間も放置したら戻っちゃう
ということで泣く泣く8月9日(火)付けてもらいに行ってきました( ;∀;)
ものの10分で終わったよ☆