8月17日(水)

親不知の抜歯予約をするために
大きい病院行ってきましたニコ病院

広さと人の多さにびっくりし、
受付1階→口腔外科3階→レントゲン室1階→口腔外科3階→会計1階 とあちこちに行かさせられ大きい病院は好きじゃないなと思いましたショボーン


残り3本
浅いところにあるからすんなり抜けると思うよ➰との事。

しかし、

すんなり抜ける≠腫れない


平日しかやってないため仕事を休まなきゃいけない私にとって腫れるかどうかはすごく重要!!

結構腫れますか➰?と聞くと

うん。人に指摘されるくらいは腫れると思うよ。だからなにもない日にした方がいいと思う。

そんな日ないよガーン!!

でもしょうがないから、

9月12日(月) 右側上下
9月27日(火) 左下

で予約してきたガーン

どうして月・火・木しかだめなのえーん
出来ることなら週末がよかったもやもや

あと、必ず翌日受診してとの事。
ここでもいいし、通ってるところでもいいって!
絶対通ってるところ行くニヤリ






全く関係ないけど、最近撮った歯載せてみた照れ
初めてワイヤーがはげたアセアセ
汚れてるみたいでいやだよ~~