優雅なティータイム時々お金持ちに愛される占い師

魂の豊かさを読み取る魔女*りえ

 

 

 

 ◇私についてはこちら◇  

 

 

 

 

✣✣✣✣✣✣

 

 現在募集中のメニュー ※リニューアル中

 

コーヒー豊かな魂を思い出すティータイム

お問い合わせからお願いします

 

 こちらから★☆  

ご質問、お問い合わせもお気軽にどうぞ♪






 

 

クリスマスリースを作ったり

 

クリスマスのお紅茶を揃えたり、情報を収集したり

 

毎月恒例のお紅茶教室に

 

頼んでいたアドベントカレンダーが続々と届いたり

 

楽しくお紅茶ごとを楽しんでいました。

 

 










そして、その合間には

 

ゴロゴロしながら本を読む至福のとき。。

 

 

 

と、全く生産性のない幸せな日々を過ごしています♡

 








色々試せて楽しい!




 

それでも、やっぱりちょっと罪悪感があるものの

 

持っている本を読み返していたりして

 

やっぱり魂からの望みは

 

生産性が全くない(とみえること)で豊かになること

 

なんだなって実感しながら

 

それを再確認しながら浸透させる日々です

 

そのことはまた別に書きます♪

 

 



 

そしてね、今回気づいたのは

 

幸せだと書くことがない!

 

ということ。笑

 



 

とくに、今回は心理のことや引き寄せのことも一旦離れていたので

 

尚更書くことがない。笑

 

 

もちろん、お紅茶教室に行ったり色々細かいことはあるものの

 

今までの基準や書こうと思うタイミングでいうと

 

書くことがない!になる。

 

 

特に、この感覚があるからなおのこと。






 https://ameblo.jp/confortunafiore-official/entry-12828121186.html 


 

 




 

でも、そんなことを気づけたことも

 

感覚がどんどん変わっているのも

 

 

魂の願いに気づけて、その先を感じることができるから。

 

 





とーっても些細な感覚、変化だけれど

 

ボーナスステージにはこの微細な感覚を大事にすることが必須なんだな♡