優雅なティータイム時々お金持ちに愛される占い師

魂の豊かさを読み取る魔女*りえ

 

 

 

 ◇私についてはこちら◇  

 

 

 

 

✣✣✣✣✣✣

 

 現在募集中のメニュー ※リニューアル中

 

コーヒー豊かな魂を思い出すティータイム

お問い合わせからお願いします

 

 こちらから★☆  

ご質問、お問い合わせもお気軽にどうぞ♪






 






何度か書いていることかもしれないけれど、

 

 


私は以前セッションをしていました。

 





でも段々と違和感を覚えて、その違和感を誰に相談していいか分からず(見つからず

 

とにかく心を守るために、ありたい私でいるために

 

一旦やめて、金融のことを学んだり好きなことをしたりする時間を送ってきました。

 

 










結果として、今は

 

その時の違和感の理由がわかって、相談できる方が見つからなかったのも

私の特徴的な豊かさのせいだったわけで。

 

 

 

一切、後悔していないけれど

 

でもその渦中にいるときはとってももがいていたと思う。

 





 

頭の願い セッションのようなことがしたい

 

を心の状態を保ったまま、自分の望み通りにどうやったら実現できるかと

 

頑張っていたように思う。

 






でも、それは心の願いではなかったから

進もうとしても「このまま進んだらまた繰り返すな、、」を受け取って

立ち往生していたりね。

 



 

そういう、いろんなことがうまく噛み合わなかったのは

些細な心の動きを無視して行動に走っていたからだと

今ならわかる。笑

 

 














そして、私の心からの願いは「はたらきたくない」です。

 

やっぱりここでした。笑

 



 

そう、以前セッションをしていたときに

好きなことをしてお金をもらう

を経験してみて、その経験で満足したんです。

 


 

だから、私は今いかに動かずして豊かさを引き寄せるか

を心から楽しんでしているわけで。

 

 




でも、理想の状態を思い描くと

 

私は、そういう心の話をわいわいしながら

 

あ!ということは、これはこうなのかも〜

 

それってこういうことかな〜

 

なんておしゃべりをしながらお茶したいし

 

そういうことができる仲間が増えたらいいな

 

と思っている。

 

 




ということは、そういう仕事をしたくないと思ってはいるけれど

 

してないと繋がらないような気も・・・

 

 

と、自然に思考で行動を促そうとしてしまっている。いま。

 

 



 

でもね、タロットも潜在意識のこともそういうセッションも

できるし、効果お渡しできる自信もあって

いいものを創っていって、人の役に立てる

 

そういうものをたくさん持っていて、、、

 

でもものすっごくやりたくないのです。

 

理由は、私が楽しくないから。笑

 

 

あまりにも、普通のこと過ぎて。

 

 

 





今私が楽しいことは、本当に、ちょっとした魔女のように

 

いかに動かずして、引き寄せるか

 

っていう一見頭おかしめな実験。

 

 

それをやってみて、わーうまくいった!いかなかった!をしているのが楽しい。

 

 


もう、世間のセオリーとか起業会のセオリーとか興味の対象外。笑

 

 

 

 


どうやったら、わいわいと楽しいだけの


ハッピーなお茶を飲む会が


もっともっとできるかなぁと考えています♡