潜在意識通訳

優雅なティータイムをこよなく愛する魔女!?りえです
 
 

 

 
 
 
✣✣✣✣✣✣
 
 現在募集中のメニュー
 
 
潜在意識の声を聞く四柱推命+タロット鑑定🔮
 

引き寄せのための四柱推命+タロット鑑定

全て遠隔(メール)鑑定です。

 

🔮潜在意識の声を聞く四柱推命とタロット鑑定

🔮タロットのみ(2回目以降の方)

 

 こちらから★☆  

ご質問、お問い合わせもお気軽にどうぞ♪

 







 

 

罪悪感って自己否定になるわけだから

 

だから持たない方がいいわけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気づいたらずっと「枠」の中で生きてきて

 

生まれて数年で幼稚園や保育園という「枠」に入れられて

 

その「枠」に入れられること、そのものではなくて

 

そのなかで「枠」にあうように生きることを

 

うっすらと洗脳されていく感じがした。

 

 

そんな感覚のこと。

 






 

そんなことを幼稚園に入ったばっかりの私はぼんやりと

 

一瞬だけ思って

 

まだ見ぬ、幼稚園のその先に思いを馳せる。

 

 




毎年のアップルパイより好きです♡









だけれど、成長するにつれて

 

その「枠」を出ることよりも

 

どうやって心を疲弊させずに枠の中で生きていくかを

 

考えるようになってた。

 

 



だから、人には言わなかったけれど

 

私の夢は「習い事をする専業主婦」。笑

 

  


で、人に聞かれたときは

 

研究者、薬の開発をする人

 

と答える。

 



 

どこか言ってはいけないような、言っても否定されるような

 

子供のかわいい夢の「お花屋さん」的な位置づけにしか思ってもらえない

 

真意が伝わらない感覚をすでに持っていたの。

 

 




そんなことを、このブログを書いているときに思い出した。

 https://ameblo.jp/confortunafiore-official/entry-12819338386.html 












泡.。o○







 

その30数年の疲れを順調に癒やしている今

 

早く、もっとその側が変わってほしいと思いつつも

 

今の私が書く意味があるものもたくさんあって

 

今の私が出会うべく人もきっとたくさんいて

 

そういうやり残しているものがあるのだろうな、とも思う。

 

 






でも結局やることは一つで

 

楽しむことのみ♡

 

 





体の感覚、心地よさから外れたときに

 

心地よさに戻りに行って

 

自分のこう有りたいをして、その有りたい世界で生きる。

 




 

だから、この私で

 

でも内側がとっても充実している今は

 

残り少なくなってきていて

 

本当に貴重すぎる時間を生きている♡

 

 




子供の頃、すでに絶望していた私に

 

未来はなんとかなるよ♪

 

さっさと枠を卒業しておいでって言いたい!笑

 

 





子供の頃の私、ありがとう、そしておめでとう!!

 

あなたの願いちゃんと叶いました♪

 

願ってくれてありがとう。笑